スロット初心者でも勝てる方法を教えます!    byAタイプ研究所

はじめましてAタイプ研究所のAkiです!スロットは攻略情報に基づいて勝負に勝つことはできません。本質を理解して初めて勝つことができます。なぜなら前者で勝てるならみんなが勝ってパチンコ店は潰れているからです。ではどうすれば勝てるのか?そういった内容を書いていこうと思います。興味のある方はぜひご覧ください。

大半が負けているのはこの事実を軽視しているからです。

寒の戻りか夜は寒いですねー!!

 

どうもAタイプ研究所のAkiです。三回目のお話になります。

 

前回のお話は「期待値」のお話でした。そちらを見られていない方はそちら

 

から見ることを強くお勧めします。

 

kumanaga0911.hateblo.jp

 

話を戻しまして前回の続きですがスロットならびにパチンコってどのようにして当たる

 

ようにできているんでしょうか?

 

前回の答えはその中にあります。又スロット初心者の

 

方もいると思いますので細かく見ていくことにしましょう。

f:id:kumanaga0911:20190311220440j:plain

 

まずこのブログはAタイプ研究所という名前ですので私の基本はAタイプです。ジャグ

 

ラーやハナビといった機種ですね!AT機等はよっぽど打つ台がなく且つよほど期待値が

 

見て取れる場合しか打ちません。ですので今回の話はAタイプに絞ったお話になりま

 

す。

 

Aタイプというものはボーナスのみ(Big,Reg)で出玉を増やすタイプになります。

 

又この機種は「完全確率抽選」になります。

 

分かりにくい方もいるかもしれませんので例を交えて見ていきましょう。

 

まず10枚の紙を用意して箱の中に入れます。そのうちの1枚を当たりの紙にした場合の

 

確率って1/10ですよね?でそこから1枚ずつ取っていくと・・・

 

1枚取る・・・1/9

1枚取る・・・1/8

1枚取る・・・1/7

 

まぁ当たりが出なく、取った紙を箱の中に「戻さない」場合はこうなります。

 

当たる確率は回数を重ねるごとに上がっていきますよね。

 

しかしスロットは少し違いますスロットの場合同じ状況でも

 

1枚取る・・・1/10
1枚取る・・・1/10
1枚取る・・・1/10

 

回数を重ねても確率が変わりません。何が違うのかというと

 

取った紙をまた箱の中に「戻す」ということです。

 

このスロットの抽選の仕組みを「完全確率抽選」と呼んでいます。

 

また先ほどのくじの例えはわかりやすくお話するためにものすごく簡単にしましたが

 

実際はもっと複雑なものです。

 

ではこの抽選いつ行われているんでしょうか?

 

少し前に生徒さんに質問した所「ジャグラーでは第三ボタンを離した時に光るので

 

その時ではないですか?」という答えが返ってきました。

 

そんなアホな!!とツッコミを入れてしまいました。

 

皆さんはもちろんご存知ですよね?「レバーを叩いた瞬間」です。

 

では少しまとめましょう。スロットは「完全確率抽選」で且つ「レバーを叩いた瞬間」

 

に抽選している。ここまではよろしいでしょうか?

 

安心してください。そんな単純なものではありません。

 

さらにこの当たりや子役は数字によって管理されておりレバーを叩いた瞬間に台が

 

(乱数)ランダムに数字を取得してその結果によって大当たり等を判定しています。

 

何が言いたいのかというとここから先の台の状態は誰にも予測ができないということ

 

です。

 

よくジャグラーのオカルトなどで「前回プレミアだったから連荘するだろう」や

 

「ベルが揃ったからはまりそう」まぁいろいろ挙げればきりはありませんがこういう

 

オカルトは所詮オカルトということです。それを楽しみに打たれている方の否定をする

 

つもりはありませんが当ブログにオカルトはいりません。

 

話を戻しますが乱数で抽選しているので前回の状態は関係ないということです。

 

これ以上話を深堀すると数字がたくさん出てきて書いてる私が倒れそうなのでこの辺に

 

しておきますが、スロットの仕組みを少し理解していただけたでしょうか?

 

今回はスロットの抽選の仕組みについてお話させて頂きました。

 

なぜ細かく一つ一つ順を追って話をしているのかというと前回にも言いましたが

 

人間は一度にたくさんの情報は処理できてもそれを確実に落とし込むことができないか

 

らです。又この1つ1つをしっかり理解できていないと最終的にスロットで勝つことはで

 

きません。それは私が身をもって証明しました。ですので1つずつを確実に落とし込み

 

ながら見ていただければ私のような負けていたプレーヤーからは早く脱却できると思い

 

ます。

人間は変化に弱い生き物です。

 

居心地のよかった場所にすぐ帰ろうとします。

 

みなさんどうでしょうか?去年の今頃と今と大きく変わりましたか?

 

2年前、5年前と比べてもさほど大きくは変わってなくないですか?

 

でもそれはみなさんだけではありません。私もそうでしたから・・・

 

先ほども言いましたが私たちの潜在意識は変化が嫌いです

 

ですがこのブログを読み進めていただくと自然と変化していると思います。

 

もちろん私も皆さんに稼いでほしい!!という思いで文章を書いていますが何よりも

 

皆さんが稼ぎたい!!という思いから何かを吸収したい!!という姿勢があるからです。

 

じゃないと私のブログなりパチスロで勝つ方法!!なんて記事読みませんよね?ww

 

でも私はそれがすごいと思います。

 

なぜかというとそれよりも何も考えずに日々生活、パチンコをしている

 

の方がよっぽど怖いです。

 

だって自分が勝てない理由を探ろうともしていない。

 

もっとひどい人になればトータルで負けていることにも気づいていない・・・

 

これ重症ですよね?

 

考えただけでもゾッとします"(-""-)"

 

話が脱線しましたが、この記事を通してみなさんには一人もこぼれることなく収支を

 

プラスにしていただきたい!!そんな気持ちで書いていますのでぜひ今後も読んで

 

頂きたいと思います。

 

今回はスロットの仕組みというお話とマインドのお話を少しさせて頂きました。

 

では次回もさらに掘り下げていきたいと思います。

 

また~!!

 公式LINE@友達登録で限定情報を無料でプレゼント!
スマホで下のリンクをクリック!!
http://line.me/ti/p/%40djo5284g

youtubeにて情報公開中!!
www.youtube.com

 Twitterでも稼働報告してます!!
@cMvY9Zm69ahcDNU