スロット初心者でも勝てる方法を教えます!    byAタイプ研究所

はじめましてAタイプ研究所のAkiです!スロットは攻略情報に基づいて勝負に勝つことはできません。本質を理解して初めて勝つことができます。なぜなら前者で勝てるならみんなが勝ってパチンコ店は潰れているからです。ではどうすれば勝てるのか?そういった内容を書いていこうと思います。興味のある方はぜひご覧ください。

必ずご確認ください!!

だんだんと暖かくなってきましたね!!週末はまた寒くなるようなので体調には

 

十分気を付けて下さいね~!!

 

どうもAタイプ研究所のAkiです!!

 

先日高速道路を走っていたら後ろでいきなり「ウ~」とサイレンが・・・・

 

ドキッとしましたが私の前に急に割り込んできた車両が検挙されていました。

 

何の違反かは知りませんがかわいそうですね~。(棒読み)

 

話がそれましたが物事にはそれぞれルールというものがあります。

 

交通ルールもそうですよね?スポーツなどにもあります。

 

しかしそれは元々あるもの、もしくは誰かの作ったルールです。

 

パチンコにももちろんルールはあります。

 

「18歳未満入場禁止」や「他店の玉、コインの持ち込み禁止」等がそうですよね。

 

しかしこれはパチンコ店が法律もしくは店舗が損失しないためのルールであって私たち

 

が得をすることなんて1つもありません。

 

しかしみなさんどうですか?自分ルールってありますか?

 

「ハマって連荘してない台を狙う」「確率の良い台を狙う」

 

これも立派なルールだと思います。

 

しかしどうでしょうか?みなさん勝ててますか?きっと少数派の方が多いと思います。

 

今回はそんな「ルールについて」のお話になります。

 

f:id:kumanaga0911:20190327000123j:plain

前回まではパチンコの基礎となる部分や店舗側にたったお話でしたが今回は

 

皆さんのマインドについてふれていきたいと思います。

 

前回までのお話があっての内容にもなりますのでご覧になっていない方は

 

そちらからどうぞ↓

 

kumanaga0911.hateblo.jp

 

では早速ですがなぜルールが必要なのかというところからいきましょう。

 

みなさんもお分かりの内容も出てくると思いますがしばしお付き合いください。

 

わかり易く交通ルールで見ていきましょう。

 

速度制限ってありますよね?あれってなぜスピードをあえて何キロまで!っ

 

としてるんでしょうか?何キロで走ってもええやん!ってなもんですが・・・

 

「答えは危ないから」ですよね?40キロ制限の道路を100キロ出してて

 

急に目の前に子供が!!

 

運転手の人生も終ることでしょう・・・( ノД`)

 

なのでただ単に危ないからではなくそういった時でも対処できうる速度を40キロ

 

としているのであって40キロなんか遅いわ!!という人もおられるかも知れません

 

が私は危なくない速度をわざわざ提示してくれている。って思います。

 

もう一ついきましょう。サッカーの話ですとボールも持ってない人を蹴ったり、つまづ

 

かせようとしたりすると反則ですよね?当り前じゃ!!と言われそうですが、これはな

 

ぜダメなんでしょう?答えは簡単ですよね。危険ですし何よりそれがOKならもう

 

サッカーじゃありませんよね。ww

 

なにが言いたいのかというとルールとは

 

ただ単にあるのではなく「根拠に基づいている」ということです。

 

f:id:kumanaga0911:20190327000604j:plain

ではパチンコに話を戻しましょう。みなさん自分ルールはあると思います。

 

ではそのルールの根拠とは何ですか?

 

「今までそれで勝てているから」で勝てているのなら何も言うことはありません。

 

けど人間って忘れやすいんですよね。1回そのやり方で勝ててしまうと、次は勝つ、

 

次こそは・・・ってな感じでふたを開けると結局トータルマイナス。なんてのは当たり前なのですが、安心してください。パチンコ屋の想定内です。ww

 

少しきつい言い方をしますが、ルールがあったとしても根拠のないルールはただ単に

 

自分を正当化するための都合の良いルールということです。

 

f:id:kumanaga0911:20190327000726j:plain

これは生活、ビジネス全に共通することですが、

 

「根拠のあるルールは居心地が悪いものです」なのです。

 

なぜなのか?

 

それは潜在的な部分で「守らなければならない」っと分かっているからなんです。

 

少し想像してみてください。月曜日の朝、一週間の始まりです。大概の方はお仕事で

 

しょう。朝7時、目覚まし時計が鳴りました。

 

みなさんどんな目覚め方でしょうか?

 

「うぉーーーーー!!朝が来たーーー!!今日から一週間頑張るぜーーー!!」

 

なんてテンションで起きる人なんてほぼいないでしょう。ww

 

大抵こう思うでしょう。

 

「ア~もう朝や~起きるん嫌だーー!!」

 

しかし、なぜ嫌なのに起きるんでしょうか?

 

それは「会社に行かなければならないから」という根拠がありますよね?

 

それを潜在的に理解しているんですね。

 

ではここに根拠のない自分ルールをくっつけてみましょう。

 

「あーでもあと10分だけ寝よう。」

 

どうですか?嫌な気なんかしませんよね。その結果慌てて出ていく、もしくは遅刻す

 

る。という結果になるでしょうけど・・・

 

「10分くらい寝ても慌てんわ!!」

 

という方はいいでしょう。10分寝ても大丈夫なような時間配分が考えられているので

 

しょう。これも根拠ですよね。

 

人間は根拠のあるルールは居心地が悪く、反対に根拠のないルールは居心地が良いも

 

のです。そりゃ自分の都合に合わせて作るルールなんですから当然といえば当然ですか

 

ね。しかしこれをお金儲けに当てはめるとそんな簡単にうまくいくはずがありません。

 

パチンコもそうですが、向こうは1円でもお金を搾り取ろうとあらゆる手を講じてきま

 

す。このやり方で勝ってるから等、何の根拠も無いのに勝ち続けれるほど甘いものでは

 

ないのです。ですが根拠があったとしてもそれを守り続けるということが一番大変な

 

のです。なぜかはみなさんもうお分かりですよね。

 

根拠のあるルールは居心地が悪いからすぐに居心地の良い自分ルールを作ろうとする」

 

ということです。

 

今回のお話をなぜ必ず読んでください。という題名にしたのかというと、どれだけ勝て

 

る方法があったとしてもルールを守れなければ勝つことはできない。又それを守り続け

 

ることは簡単なことではないということを理解して頂きたかったからです。現在私の教

 

えている方々にも最初にこのお話を必ずします。

 

まぁ堅くなりましたが今回はルールとは?というマインドのお話でした。

 

ではまた次回!!

 

公式LINE@友達登録で限定情報を無料でプレゼント!
スマホで下のリンクをクリック!!
http://line.me/ti/p/%40djo5284g

youtubeにて情報公開中!!

www.youtube.com

 

Twitterでも稼働報告してます!!
@cMvY9Zm69ahcDNU