スロット初心者でも勝てる方法を教えます!    byAタイプ研究所

はじめましてAタイプ研究所のAkiです!スロットは攻略情報に基づいて勝負に勝つことはできません。本質を理解して初めて勝つことができます。なぜなら前者で勝てるならみんなが勝ってパチンコ店は潰れているからです。ではどうすれば勝てるのか?そういった内容を書いていこうと思います。興味のある方はぜひご覧ください。

その勝率の考え方ホントに合ってますか?

 

こんばんわAタイプ研究所のAkiです。

 

今日服を買いに行ったら「今ならセールで50%offですよ~」

 

と言われたため、買ってしまいました。(セールストークに弱いんですよね~)

 

と話しはそれましたがパチンコ攻略などで

 

「このやり方を実践すれば勝率○○%!!」

 

等よく見かけますよね~!!

 

でもスクールの方でもおられるんですが、

 

「本当の勝率の考え方が違う」という方がほとんどです。

 

ということで今回は「勝率の真実」というお話です。

f:id:kumanaga0911:20190329031451j:plain

 



 

前回のお話も併せて見て頂ければ分かりやすい点もありますのでご覧になっていない方

 

はこちらをどうぞ↓

 

kumanaga0911.hateblo.jp

 

では早速ですが、皆さん勝率って気にされますか?

 

いきなり変な質問ですいません。

 

私は高ければ高い程その方法を疑います。

 

巷にありますよね?「勝率70%!!この方法であなたも勝ち組に!!」

 

怪しい!!ww

 

とも思いますが、何の根拠もなく言っているのではありません。

 

みなさんはどうですか?「うぉーすげー!!」「怪し~」というのは分かりますが

 

「漠然と」ですよね?

 

そもそも大半の方の勝率に対する考え方は間違っています。それは漠然としており計算

 

されていないからです。

 

何かをルールとして決めて取り組まないと場当たり的になります。場当たり的というこ

 

とは検証もできず、期待値などの固定もできません。ましてやあいまいな部分が多いた

 

め言語化もできず人にそれを教えるなんてことは到底できません。

 

では分かりやすく数値化して見てみましょう。

 

例えば勝率70%の攻略法があるとします。貯金100万円のAさんがゴーゴージャ

 

グラー(設定6機械割106%)のみ終日7000回転28日稼働したとします。まぁ専業でさ

 

れている方だった場合10000回転回す方もいますが少し控えめに設定します。で1日の最

 

大投資額も3万円に固定します。

※純粋な勝率から利益還元率を出すため行動様式は省きます。「場当たり的立ち回り、      追加投資等」

 

まぁ3万円入るジャグラーも珍しいですがあくまで仮定です。で計算した場合下記にな

 

ります。

 

勝率70%で28日稼働=勝22日:負6日 ※分かりやすくするため等価交換とします

     勝20        負8

    1260枚/日    1500枚=3万/日

月間  25200枚/月     12000枚/月

差枚計 13200枚=26.4万円

 

貯金100万円 月利26.4% 年利(単利)316.8%

 

26.4万円、1年継続するだけで316万円の利益です。4000枚近く出ることもあるので

 

すが、だいぶ控えめにしてこのパフォーマンスです。

 

投資の世界でウォーレン・バフェットという超一流の投資家がいますがその方ですら月

 

利20%です。それを6.4%も超えています。

 

これが本当にできるのならどれだけすごいのかということです。

 

では先ほどの勝率80%ですとどうなるんでしょうか?計算は割愛します。

 

月収支37.4万円 月利37.4% 年利448.8%となりました。

 

1年で448万円です。単純にすごいというかなんというか・・・

 

世界で有名になれますよww

 

だってあの超有名なウォーレン・バフェットを超えてるんですから・・・

  

 

では何が言いたいのかというと・・・

 

みなさんの聞く勝率ってハイパフォーマンスすぎるんですよね。

 

そして勝率が良ければ勝ち続けることができるではない」ということです。

 

資金管理や行動様式で勝率は上げることができます。

 

例えば高設定として打っているにも関わらず低投資で出たためのまれるのを恐れすぐに

 

やめたり、ハマって熱くなり出るまで追加投資、その後奇跡的に出玉分戻ってきたが再

 

度のまれることを恐れ微益撤退等、このことからも分析ではなく結局裁量になることが

 

ほとんどです。場当たり的立ち回りになるため言語化できず、ルールというものも

 

作ることができません。結果パフォーマンスを数値化することもできないのです。

 

「今日勝った」「今年勝った」という「勝てた」はその時々の立ち回り、「いつもより

 

粘ってみた」「やめた所がたまたま出玉の頂天だった」等は再現性がないので「これか

 

らも勝てる」ということには繋がりません。運が良いということだけです。

 

例えば勝率70%の攻略法があったとします。急落しましたが粘った甲斐もありプラス域

 

まで戻ってきました。しかしこれも勝率でいうと勝ったことになるのでプラスですよ

 

ね?しかしこれは粘ったためたまたま戻ってきただけかもしれませんよね?

 

負けている方の大半はこの行動様式です。ですのでこれを逆にすれば良いのです。

 

このことからも大損をするような行動様式はNGです。今回だけというのは無く、安定

 

した利益を目指すのであれば勝率という甘い蜜に惑わされてはいけません。

 

勝ち方は様々だからどのような勝ち方でも結果勝っていれば正しいという意見をたまに

 

頂きますが、これは私は違うと思っています。もちろん勝ち方は人それぞれというのは

 

否定しません。その人の性格や生活スタイルにマッチしていなければその勝ち方は使う

 

ことはできません。

 

しかし「どのような勝ち方でも良い」ではなく「正しい勝ち方でなければならない」と

 

おもっています。やり方はそれぞれであってもパチンコ等の投機的活動を続けるうえで

 

は「大きな損失をしない」というスタイルが確立されていなくてはなりません。

 

すいません。なんかすご~くまじめに話し込んでしまいました。m(__)m

 

みなさんの思っていた勝率とは少し違っていたのではないでしょうか?

 

そのことに少しでも気づいて頂ければ幸いです。m(__)m

 

そういうことで今回は勝率とは?ということと内面では勝率よりも行動様式の方が勝っ

 

ていた!!重視しなければならないのは大損はだめ!!というお話でした。少し文章だ

 

と難しいところもあるので後日動画で再度お話できればな~と思います。

 

ではまた次回!!

 

 

 

公式LINE@友達登録で限定情報を無料でプレゼント!
スマホで下のリンクをクリック!!
http://line.me/ti/p/%40djo5284g

youtubeにて情報公開中!!

www.youtube.com


Twitterでも稼働報告してます!!
@cMvY9Zm69ahcDNU