スロット初心者でも勝てる方法を教えます!    byAタイプ研究所

はじめましてAタイプ研究所のAkiです!スロットは攻略情報に基づいて勝負に勝つことはできません。本質を理解して初めて勝つことができます。なぜなら前者で勝てるならみんなが勝ってパチンコ店は潰れているからです。ではどうすれば勝てるのか?そういった内容を書いていこうと思います。興味のある方はぜひご覧ください。

みなさんの負ける理由は〇〇だからです。

こんばんわ。夜に書いていますが大分暖かくなってきましたね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお体に気をつけてくださいねー!!

 

どうもAタイプ研究所のAkiです!!

 

では2回目となるのですが前回のおさらいです。

 

「パチンコ・スロットの本質を知る」

 

なぜ8割が負け、1割が勝てるのか?

 

それは

「勝ち方を知っているか知らないか」

 

「勝つためのマインドがあるか?」

 

というお話でしたね。ご覧になっていない方は前回の記事をご覧ください。

 

kumanaga0911.hateblo.jp

 

では今回は

 

「みなさんはどういった台を打っていますか?」

 

というところから始めたいと思います。

 

ホールで観察していると様々な人を見かけます。

 

「とりあえず座る人」

 

「データを見て座る人」

 

「朝一からダッシュする人」

 

様々だと思います。

 

じゃあおまえはどんな台に座っとんねん!!"(-""-)"

 

っと言われそうですが私は基本

 

「座りません。」

 

えーーーーーっという声がたくさん聞こえてきましたが安心してください。

 

説明します。

 

みなさんがどのような台を選んで座っているかは様々だと思います。

 

私の座る基準はズバリ

「期待値」です。

 

期待値?という方もいるかもしれませんので説明しておきますね。

 

スロットの台には設定というものが存在します。話が少し難しくなりますがわかり易く

 

解説しますので少し我慢して見てくださいね!!

 

例を挙げて見てみましょう。

f:id:kumanaga0911:20190312001040p:plain

 

これはマイジャグラー3の設定における確率、機械割になります。

 

設定6になるにつれて確率が良くなっていることがわかると思います。

 

確率が良くなる=当たりやすい

 

ということです。

 

そして一番右の機械割とゆうところを数値化したものを期待値といいます。

 

機械割は100%=プラマイ0      100%以下はマイナス  100%以上はプラス

 

と大まかにするとこんな感じです。しかしこれはあくまでも理論値になります。

 

上の表ですと機械割が100%を超えているのは設定4からです。

 

そうすると

 

「設定4以上に座れば勝てるやん!!」

 

となりますが、では設定4以上と何で判断しますか?

 

残念ながら100%看破することはプロの方でも無理でしょう。

 

AT機等確定演出があるような台であってもその台って打たないとわかりませんよね?

 

ましてやジャグラーにはそのような演出はありません。

 

そして一番難しくしてくれている要素が

 

「設定どうりに台は動かない」

 

ということです。

 

下の2枚を見てみましょう。

f:id:kumanaga0911:20190315141445p:plain

f:id:kumanaga0911:20190315141504p:plain

 

さて、どちらが 高設定でしょうか?

 

答えは

 

「両方設定6です。」

 

このように1日回しただけでは設定どうりに出てくれないこともあるということです。

 

これを考えると低設定で一時的に出るということも理解できます。

 

上記のようなギャンブルを楽しみたい!設定なんか知らん!!出ればええんじゃ!!っという

 

方はこれから私の書く内容は退屈すぎるかもしれませんのでプラウザーバックをお

 

勧めします。ww

 

言い方は悪いかもしれませんがあまり勝つ人が増えすぎてしまうとパチンコ屋さんも出

 

さなくなってしまいますからねーww

 

前回も話しましたがパチンコ屋さんも「商売」なので・・・

 

話を戻しましょう。ここから先を読まれているということはギャンブルではなく勝つた

 

めに勉強しているということでより深く書いていきたいと思います。

 

上記設定6でも出ない時もある。ということからも一体どんな台に座れば勝てんだよ!!

 

って思ってる人が大半だと思います。

f:id:kumanaga0911:20190311220440j:plain

それはですね。

 

次回お話しします。ww

 

ものすごい怒りのブーイングが聞こえてきそうです。はい。

 

しかしこれにも意味があります。人間の脳はたくさんの物事を処理できないというより

 

も一度にたくさんの内容を詰め込むと1つ1つの内容が薄まります。ここまで読んでくだ

 

さっている方は少なからずともパチンコ屋さんの養分になりたくない!!勝ちたい!!という

 

ハングリー精神の強い方だと思います。

f:id:kumanaga0911:20190315145813j:plain

 

だからこそこちらも勝ってもらいたいから真剣に書きたいのです。

 

っとまぁ堅くなりすぎるのも嫌なので簡単に話すとこれが

 

「マインド」

 

f:id:kumanaga0911:20190311213327j:plain


という部分です。他の解析、攻略等を発信されている方のものをあまり見たこと

 

はありませんがマインド面の話をされている方は多くはおられないと思います。

 

どんなに良い攻略法があったにしろそれを使うのは人間です。最強の武器があってもそ

 

れを使う主人公がレベル1では振り回すこともできません。

 

ですからブログではこの

 

「マインド」

 

という部分にかなりの焦点を置きたいと思います。

 

それがのちに私の考案した。

 

「勝ち方」

 

に直結するからです。

 

今回は少し長くなりましたが、ブログの最初だから特に伝えておきたかったのです。

 

みなさんの貴重な時間をこのブログを読む時間に使っていただいているからこそ自分が

 

大事だと思う内容にさせていただきました。

 

次回からはさらに深く掘り下げていきまね!

 

ではまた!!

 

公式LINE@友達登録で限定情報を無料でプレゼント!
スマホで下のリンクをクリック!!
http://line.me/ti/p/%40djo5284g

youtubeにて情報公開中!!


www.youtube.com

Twitterでも稼働報告してます!!
@cMvY9Zm69ahcDNU