スロット初心者でも勝てる方法を教えます!    byAタイプ研究所

はじめましてAタイプ研究所のAkiです!スロットは攻略情報に基づいて勝負に勝つことはできません。本質を理解して初めて勝つことができます。なぜなら前者で勝てるならみんなが勝ってパチンコ店は潰れているからです。ではどうすれば勝てるのか?そういった内容を書いていこうと思います。興味のある方はぜひご覧ください。

攻略情報や手法より100倍大事なことです。

こんばんわ!!Aタイプ研究所のAkiです!!桜も知らぬ間に散り始めており、

 

花見するのを忘れていました。汗

 

スクール開校準備がものすごく忙しいのですがまぁ遊ぶのはいつでもできるので

 

今はそちらに一点集中です!!

 

というわけでyoutubeの投稿等でブログがおろそかになってしまいがちですが

 

ブログを見に来ていただいている方も徐々に増えてきましたので寝る時間を削って

 

がんばりたいと思いますので宜しくお願いします!

 

良かったらこちらも見てくださいね!!

www.youtube.com

 

では本日のお話です。

 

みなさんパチンコ屋に行く時っていくらまで使うのか決めていかれてますか?

 

私は決めていません。w

 

厳密にいうと1台当たりの投資上限は設けていますが、自分のルール上打ってもい

 

い台があれば上限金額関係なく打ちます。まぁ少しややこしいので私の話はここま

 

でにしますが、何が言いたいのかというとみなさん資金管理はできていますか?と

 

いう話です。

 

「ある程度決めてるわ!」と聞こえてきそうですがはっきり申しますと全体の8割

 

の方はこの資金管理ができていません。なぜかというと前からお話していますが全

 

体の8割の方が負けているからです。利益を出すためのルール、手法も大事ですが

 

それは全体の2割程でこの資金管理こそが残りを占める程大事だといっても過言で

 

はありません。

 

ということで前置きが長くなりましたが今回は資金管理のお話になります。

 

前置きが長くなったのもそれほど大事だからということです。これからお話してい

 

くこともさらに重要なことですのでもちろんこの1回で終われるような内容ではあ

 

りませんので回を分けてお話していきます。

 

それではいきましょう!

 

みなさんは損切という言葉をご存知でしょうか?

f:id:kumanaga0911:20190414210630j:plain

株やFX等金融商品を取引するうえではこれをしなかった場合、

 

確実に破産します。

 

わかり易くいうと「損をどこで確定するのか?」ということです。

 

株等のチャートや値動きで説明すると混乱される方もおられるかも知れませんので

 

スロットでお話すると打っている台にお金をいくらまで投じますか?

 

ということです。

 

でもそれはみなさんたぶん自然と決められて遊技されてますよね?

 

台にもよると思いますが、1万円を上限にされている方、ボーナスを1回引くまでは

 

金額関係なしに打ち続けるという方。

 

打ち方は様々だと思いますが、ではここで質問させてください。

 

「なぜその金額、もしくはボーナスが1回当たるまでなのですか?その手法による

 

期待値、月利換算した場合どのくらいの収益が上がる見込みですか?」

 

たぶん答えられる方はいないと思います。

 

ギャンブルとしてそのような打ち方をされているならそれはその人の自由ですし私

 

がとやかく言える筋合いも当然ありませんがここでお話している内容等は勝つため

 

のお話をさせて頂いてますのであえて言わせていただきますが、皆さんの決めてい

 

た上限等は

 

「損切ではない」ということです。

 

そもそも損切はリスク(損)に対してリターン(利益)が見込める根拠があって初

 

めて成立します。リターンがどのくらいかわからない状態でリスクをとるというこ

 

とはただのギャンブルでしかありません。

 

たとえばジャグラーでお話すると上限1万円としたとき1万円目でボーナスが来まし

 

た。Big約300枚です。なんと運よく2連チャンしてくれました。今の回転数は150

 

回転、500枚くらいはあります。このような状況みなさんも経験あるかとは思いま

 

すがどうでしょう。やめたくなりませんか?いいんです。それが人間の一般的な

 

感情ですので・・・まぁそれも大事な所なのですが今回は損切のお話ですので

 

その話は別の回でするとして話を戻しましょう。でそこでやめてしまえば500枚

 

=約1万円です。(等価交換は現在ほぼありませんが計算し易いように等価交換

にしてますのでツッコミはなしでお願いしますww)

 

利益と損失の割合をリスクリワードといいリスク:リワードと表しますがこの

 

場合だと1:1になりますよね?比率は人それぞれですが基本リスク1に対しリ

 

ワード2が標準的です。ですのでこの場合リスク1万円ですのでリワード2万円

 

でなければならないということです。且つ2万円取れるという根拠があるとい

 

うことが前提条件です。ですので損切とは簡単にいうと

 

利益を得るために必要な最低限の損失

 

もっとわかり易く言うとみなさん物を買われますよね?

 

例えば釣りが好きな方は釣り具を買われると思いますが、自分ほしい竿があった

 

とします。予算は1万円です。

 

この予算の部分がリスクです。そして利益にあたる部分は釣り竿です。

 

1万円(リスク)を払う価値がこの釣り竿(リワード)にはある。

 

1万円(リスク)<釣り竿(リワード)=買う

 

この1万円払うということが損切です。

 

「1万円という対価を払ってでも得れる価値の方が大きい」

 

ということです。

 

これは釣り好きの方だけではなく全てのことに言えます。車が好き、旅行

 

が好き、おしゃれが好き、お酒を飲むことが好き等々挙げればきりがありま

 

せんが共通していることはあります。

 

みなさんはいつもリスクリワ-ドを考え行動している

 

ということです。

 

「あ~今はこれいらんかな~また今度買お~」等お金を出し渋った経験があると

 

思いますが、出すお金(リスク)と得れるもの(リワード)を比較して

 

出すお金(リスク)>得れるもの(リワード)=買わない=リスクを負わない

 

となったからですよね?ですのでみなさんは知らず知らずのうちに損切という

 

のは日常茶飯事で行っています。ではなぜギャンブルや株といった投機になった

 

とたん損切できないんでしょうか?細かくは今回はいいませんが1つだけ、

 

それは人間だけがもつあるものが邪魔をしているからです。

 

まぁその話は今度するとして、いかがでしたか?ここまで計算されて打たれてる

 

方ってどのくらいおられるんでしょうか?でもはっきり言いますが、私は

 

「簡単に稼げる方法等ありませ

 

と言っているのはこういうことも含めているからです。まだブログを書き始めて

 

間もありませんし全てをお話していませんがそういった内容も全て網羅し、

 

実践に紐付しなければ勝つことは難しいということです。

 

まぁかなり難しそうに言いましたがスクールではその点を考慮し簡単にしてます

 

のでご安心をww(ちゃっかり宣伝(^^))

 

ということで今回は損切とは?ということについて軽く触れてみました。

 

次回は損切しないとどうなるのか?

 

っという少しホラーなお話をしたいと思います。

 

皆さんに破産してください。なんて超恐ろしいことは言えませんが

 

自分が行おうとしていることの悪い面、最悪な事態というのは知っているのと

 

知らないのとでは雲泥の差があります。車の事故でもよくありますよね?

 

ちょこちょこ事故はするけど大きな事故はない。その反対に今まで事故を起こ

 

したことがないっという人が取り返しのつかない事故をおこしてしまう・・・

 

ちょこちょこ事故を起こしていた人は心のどこかで運転するという危険性

 

肌で感じ慎重になれていたんでしょう。その反対の方は自分は事故を起こした

 

ことがないと傲慢になっていたんでしょう。この差って、大きいですよね・・・

 

 

ではまた次回!!

 

公式LINE@友達登録で限定情報を無料でプレゼント!
スマホで下のリンクをクリック!!
http://line.me/ti/p/%40djo5284g

 

youtubeにて情報公開中!!

www.youtube.com

 

Twitterでも稼働報告してます!!
@cMvY9Zm69ahcDNU