スロット初心者でも勝てる方法を教えます!    byAタイプ研究所

はじめましてAタイプ研究所のAkiです!スロットは攻略情報に基づいて勝負に勝つことはできません。本質を理解して初めて勝つことができます。なぜなら前者で勝てるならみんなが勝ってパチンコ店は潰れているからです。ではどうすれば勝てるのか?そういった内容を書いていこうと思います。興味のある方はぜひご覧ください。

なぜパチンコ、スロットで勝てないのか?

初めまして!Aタイプ研究所のAkiです。

これからスロットについていろいろ話していきたいと思います。

よろしくお願いします!!

では第1回目になります。まずはパチンコ、スロットとゆうものを整理するところから始めましょう。

題名の内容からお話しします。なぜパチンコ、スロットで勝てないのか?ここから理解できていない方ははっきりいって勝てません。

f:id:kumanaga0911:20190311151405j:plain

 

 

ではなぜ勝てないのでしょうか?

 

 

それは「パチンコ屋は営利目的で運営しているから。」

 

 

そんなもわかっとるわ!!(# ゚Д゚)

 

とゆうような怒りの声が聞こえてきそうですが落ち着いて聞いてください。

 

 

ではパチンコ屋さんの気持ちになってみましょう。

パチンコ屋さんの月に使うお金ってご存知ですか?知らない方もおられると思いますので少し計算してみましょう。

 

「例」

人件費      約600~700万

光熱費      約150~200万

水道代      約15万

消耗品      約50万

新台等機械台   約2000万

販売促進費    約150~200万

維持管理費    約300万

マット等リース代 約30万

 

計        約3300万/月

 

 

 

すごい金額ですよねwww

表にだしたものは例ですがそりゃーこの金額を客から回収した上で利益も乗せなければなりません。しかもお店にお客さんが来なかったら利益どころの騒ぎではありません。パチンコ屋さんも大変ですね~・・・話がそれましたすいませんm(__)m

 

 

この数字だけ見たら「そりゃ勝てないわ!!」って自分は思いました。

しかしそれで終わってはこのブログの題名が「パチンコをやめる方法教えます。」

になってしまいます。ww

安心してください。続きはあります。

 

 

では何が言いたいのか?

 

 

それはみなさんに「本質を知ってもらいたかった」ということです。簡単に勝つこと、攻略等ないとゆうことです。そんな攻略法私が持っていたら自分で使って稼ぎだす方がブログ書くより楽です。ww

f:id:kumanaga0911:20190311213327j:plain

 

では私はなぜブログを書き、スロットでもトータルで勝てているのか?

パチプロ、スロプロなる人たちが存在しているということは稼ぐことができるからです。

常連さん、一般の方はほぼ負けているといっても過言ではありません。8割負け、1割引き分け、1割勝つ。がこのパチンコというギャンブルの世界です。

 

 

中には「1ヵ月勝ち続けている。」という何の知識もなく勝ち続けている人も稀にいるかも知れません。しかしその人は自分のルールに基づいて勝ち続けているだけで例えば「角台狙い」「はまり台狙い」「なんとなく出そうな台」これには何の根拠もありません。運よくその台が出ただけです。

 

 

みなさんにも経験ありませんか?少し勝ち続けていると「俺才能あるんじゃない?」「負ける気がしない!!」なんて思った翌日、勝ち以上に負けてさらに熱くなって追加投資・・・( ノД`)シクシク…

 

 

安心してください運よく勝てていただけです。ww

又私もそう思っていた1人です。

 

 

ではパチプロ、スロプロなる勝ち続けている人、トータルで負けている人(以前の私を含む)は何が違うのでしょうか?

 

技術の問題?

f:id:kumanaga0911:20190311220136j:plain


打ち方がうまいから?

打ち方は決まっているので少しの違いはあれど大きくは変わりませんよね?

 

 

 

時間の有無の問題

f:id:kumanaga0911:20190311220254j:plain


朝から閉店まで毎日いれるから?

でもそれだったら常連さんは勝ててますよね?

 

では一体違いは何なのでしょうか?

f:id:kumanaga0911:20190311220440j:plain

 

 

 

それは勝ち方を知っている

ということ、これは大前提としてさらに大事なことが

 

 

 

勝つためのマインドが備わっているか?

ということです。

マインドとはビジネスシーンでよく使われますが「心構え」のようなものです。

 

 

 

どうですか?

 

 

すごくないですか?

 

 

え?よくわからん?

 

 

 

では、次回より少しずつその紐を解いていきたいと思います。

 

 

 

今回は「簡単に勝つことができない」という本質をみなさんに再認識していただきたかったということと、勝ち方&勝つためのマインドを知らないから勝てない。というお話でした。ではまた次回!!

 

公式LINE@友達登録で限定情報を無料でプレゼント!
スマホで下のリンクをクリック!!
http://line.me/ti/p/%40djo5284g

youtubeにて情報公開中!!

www.youtube.com

Twitterでも稼働報告してます!!
@cMvY9Zm69ahcDNU